あえて、そう呼ばせてくれ!

金曜。疲労のピークを迎える夕方。今週は更にGW疲れもプラスされていて、それに追加で冷房にもやられちゃってかなりだるだるの時に、隣の事務所に行って戻ってきた営業さんが一言。
「今、そこに○○○○がいた」
ええーーーーーまじですか!?とだるさも吹き飛び異様に食いつく私。
本当に羨ましい・・・・いや、別にファンではないんですけどね。でも、もし私がその人にばったり会ったら、思わず「総理!」と呼んでしまうかも・・・・
いや。あえてそう呼ばしてくれ!!呼びたい!!(笑)
そんな私が毎週楽しみにしている番組*1というのがこれ。

いや、このドラマは本当に面白いよ。

*1:CSでやっている