睡眠、睡眠、また睡眠

タイフェスに行く予定だったけど、あまりのだるさと胃のもたれっぷりにドタキャンをしてしまう。Nちゃんごめん。
そして家でずーっと寝ていた。
たまに起きて、ネットチェック。
そしてタワレコくるりのJUBILEEの先行試聴を今日からやっているのを知って凹む。
なんで昨日からじゃないんだ!写真で喜んでいる場合じゃないよ・・・・やはりタワレコの無いこの街に住む意味無いっすよ・・・・。
まぁ、また新宿行けばいいか。
そして睡眠。睡眠。

夕方起きて餃子つくりの手伝いをしつつ、ずっと見ていなかったwowowでやっていた井上陽水奥田民生のライブを見る。
いいなぁ、やはりこれは見に行きたかった。エゾで陽水さん見れるけど、民生と一緒にやらないものかしら。それにしてもMC部分が長い。

そしてまた睡眠。寝る子は育つ。まぁそんな年ではありませんが。それにこれ以上成長しても。*1

*1:当方、身長170cm。