一体どうなるんだろう

今回の騒動がきっかけか、気付いたらはてなで達身さんと社長の名前がキーワード化されていた。今更感がなくもない。
まあ、それはともかく、引き続き凹み中。
昨晩はそんな気分を自ら増長させるかのように、幕張みやこ音楽祭蝦夷の映像を見る。
…私は社長ファンなんで、ライブの時はいつも達身さんサイドにいるにも関わらず目線は、つうか、体ごと下手を向いているんだよね…。
つまり、達身さんをライブ中ほとんど見ていない(小声)
いや、でもまZeppあたりで達身さんの魅力に気付き始めたんだよ!(遅い)ギターも好きだし、ラジオでの喋りや純情息子会報での含蓄のある文章も好きなんだよ!
…もっともっと達身さんを見ておけばよかった(涙)
幕張映像では、会場では裸眼で捉えることが出来なかったRING RING RING!のギターソロ中の達身さんの楽しそうな笑顔が。
楽しそうじゃん。なんだよなんだよ。
でも、これは本当に当事者しかわからない話なんだよね。
一番いやなのが、これでくるりが弱体化してしまうこと。ギター一本が抜けるのだから、音やライブが足りない感じになるのはしかたない。でも、ずっとそのままで終わってしまったら。フェードアウトしてしまったら。
くるりはそんなとこで終わるバンドじゃないと思ってはいるけれどさ。でも、やはりそんな不安はつきまとう。
日記を見る限りでは前向きでモチベーションも下がった感じもないから、そんな文字列だけを今は信じるしかないんだろう。