生きてます。

久々の日記。無職ながら毎日いろいろちょこまか書くネタはあるのですが、もう書く気力が無いのです。
それもこれもパソコンが致命的にやばいことになっているせい…。
今日なんかそのおかげで久々にたくさんの人(三人)とお話が出来ました!…富士通トレンドマイクロマイクロソフトのサポートセンターの人達なだけなんだけど(涙)
その合間に友達とも電話していたので*1、午後は電話クリッククリック再起動!こうして残り少ないニート期間が終了する予感が…。
それにしてもパソコンは本当にやばい。メモリが「まじ半端ねぇ」状態になっていて、HPで文字を入力することが一切出来ない。(なんで、これも携帯で書いている)IMEもクラッシュ。←これはなんとか修復。HP見ていても、正しく表示されないとこが多数。←これは完璧自分のせい。
もう、この際買い換えようか?なんて案が飛び出しているのだけど、本当にそうしないと無理かも。
最悪だー。
微妙に凹む日々が続いているよ。
地元のタワレコは閉店しちゃうし。
確かにあそこはタワレコとしては品揃え少ないし、エセタワレコ説も飛び出すぐらい(主に私のなかでのみ)だったけど、やはりあるとないのでは大違い!あまりのショックで半泣きになり、あと一歩で店員さんを「がんばるんだよ…」と励ましそうになった。
明日の予定はキャンセルになるしなぁ。なんだかなぁ。
凹む日々。
あ、でも次の仕事は決まったけどね。

*1:あまりにも愉快なネタを頂いた