土曜の夜。

rku08042007-02-10

エスカレーターで上がる時、前に立っていた女子高生の鞄が目に入る。
普通の青っぽい学生鞄にいっぱい落書きがしてあって、その大半が「GLAY」と。鞄の底にも「GLAY TAKURO JIRO」と書いてあって、「GLAY好きなんだなぁ」と思っていたら、鞄の横にはこう書いてあった。
さまぁ〜ず
ええええ!

しかも、さまぁ〜ずと書いた後にはハートマークまでもが。
すごいよ、この一ヶ所のみ異彩を放っているよ(笑)


それはともかく、久々に友人Nと会ってきた。大好きな和カフェで食べたあんみつのアズキがとてもおいしかった。ここ最近の予定のつめ方は廃人とは思えないね。しかも、今日なんてお茶して、飲んで、カラオケまでして。いやー楽しいね(笑)
カラオケで調子に乗って、新選組!メインテーマまで歌い、1人感極まって歌いながら涙くんだりと、かなりうざいことになっていた、自分。
Nはプチ転職するらしいので、もし時間が出来たら京都行こうよ!と盛り上ったり。考えてみたら長い付き合いだけど、旅行はしたことなかったなぁ。それが実現出来たら楽しそうだ。