本日の運命

rku08042007-02-09

日付的には本日の昨晩。こんなものを発見。
バンド占い

運を天にまかし(大げさ)やってみたら、出ちゃったよ!くるり!(喜)
夜中に一人「ホントに!?うわー出ちゃったよ!すごくない!?(誰に向かって言ってるんだ?)」と大騒ぎ。
またもや「運命…」と(笑)運命の大安売りです。
こうして人はたやすく壊れていく…社会復帰出来るのか?(笑)

昨日出来なかったことを次々とやっていく。
ポトスライムのガラス容器替え。
のびのびしている風に見える。
タワレコでかえらちゃんの新譜試聴。
彼女の声は聴いていて気持ちいい。職が決まったら買おう。

これら以外にもやったこと。
友人Y宅での鍋。おなじみの鍋。
今日はあっさり風味でおいしかった。
二杯飲んだだけで酔っぱらい(丁度見ていたJUSTA TVの川上さんレベルの酔っぱらいに)、ぐでーと寝てしまう。私、よく人の家で寝てるな…。
明日も飲み〜。
廃人認定だな、こりゃ。