いやいやいやいや

ひっさびさに日テレプラスの方のほえろを見た!
もうーーオープニングのみでまたもやがっつり掴まれたね!(笑)
ボン編見た事無かったんだけど、もうねぇオープニングやりすぎだな、ありゃ。
だって、またもやボスがいきなりビルの屋上らしきとこに立っていて、新宿の高層ビル(本数少なかったよ・・・)群の中に立つボスのシルエット!という絵なんだもんなー。吹き出したよ(笑)
殿下は何かを飛び越えたら花壇に突っ込みそうになって、おっとっとっとーと無理矢理やさしさを強調するシーンとなっているし、長さんは手錠を持って「こらーー逮捕っすぞーー」という感じで手をぶるぶるさせているし*1、ゴリさんなんて西部警察じゃないのにヘリコプターに乗るシーン!笑いを遂に追求し始めたか!*2と思えるぐらいのシーンの連続で笑ってしまった。そして最後の〆に令状をばーーんと出す山さん!かっこええ!やはり山さんだな(笑)
本編は・・・・まぁ普通でそんなに笑いどころは無かったけど(間違えてる)

*1:次の日改めて見てみたら、そこまでではなかった(笑)ついつい脳内で面白変換してしまった・・・

*2:絶対違う