恋を抱きしめよう

いまいちこの放題の意味がわからないけど。
you tubeビートルズのこの曲の映像をまたまた何回もリピートして見る。
あーーーもう!なんて素敵なんだろ!
ビートルズはビジュアル面で言うなら断然初期!*1と常日頃声高々に訴えている私ですが、この映像はまさに頂点に君臨すると言っても過言じゃないね。ルーフトップコンサートの映像も続けて見たけど、好きなんだけど、やはりそこまでは来ないねぇ(笑)
オルガン弾いているジョンがポールとはもるところがたまりません。そういえば、I'm downのライブ映像も見たけど、ジョンは本当に肘でオルガンプレイしていたのね。アニメ・ザ・ビートルズの時にそんなシーンがあって、でもまさか本物はそんなことやらないだろうと小学生ながら思っていたけど、20年以上経って遂に証拠映像を見れた(笑)

*1:髭生やすまでですな