アルコールっておそろしい

最近何かと忙しく、忘れたわけではないけれども、かなりの忘却の彼方でした某パラスカ兄さん。でも、こないだのジャスタTVをやっと見て、GAMOさんの髪型を見てうひょーとなり、SWEET Gにきゃーとなり、ライブシーンを見てうわ!となり、冷牟田さんが爆笑したというのを聞いてうひゃーとなり、屋台のセットにうっひゃっひゃっとなり、冷牟田さんのスイッチ全開シーンを見てひゃーーとなり。
要はやはり見てしまうと夢中になっちゃうのよね、この人達に。

前々からこの番組中アルコール濃度はかなり高かったけど、今回は本当にひどかったね!川上さん、ありえない(笑)最後の三沢の例の飲み屋のシーンは、あまりの酔っぱらいぷりに開いた口が塞がりません(笑)一緒に飲んでいた谷中さんのあのにーっとした顔も「…酔ってる」と思いましたが、まだ川上さんよりましだなぁと。でも、最後にはかなり酔っていたね。そんな酔っぱらい二人の話すシーンは、いくらCSといえどもいかがなもんでしょうか(笑)でもそんな酔っぱらいでもちゃんと話をまとめる川上さん。限界はまだまだか(笑)

そういえば、昨日さいたまスーパーアリーナのチケが届いていた。A1ブロックとなっていたけど、これはまた代々木みたいにステージ端の方なのかなぁ。ま、とりあえず楽しみ。その前に幕張もあるしな!

今日はこれからおでかけ。くるり友Kさん宅で鍋。くるり友と会うというのに新木場ではございません(笑)