忘年会始めました。

というわけで、Kさん宅のロック鍋。ちょっとした忘年会。参加者は6名。6名全員が知り合いというわけではなく、初対面の人もちらほら。なのに忘年会(笑)
とりあえずKさん宅の居酒屋っぷりには一同感心!おいしい料理にKさんが漬けたという梅酒まで頂き、大満足。Kさん本当にありがとーー。
メインは雪見ブリ鍋。ここで登場したのが、鍋には黙っていられない鍋大好きY。

Y、鍋作成中。
くるりのDVDを2本見て(私が「見たい!見たい!」と強く主張したため)、途中でTとMっちさんが帰った後は、くるくる節の隠し映像を見て「この映像を付けた意味って一体・・・」と言ったり、俺の愛器コーナーを見て、ギターやベース等一切やったことない私は「やはりよくわからん」となってYに解説受けたり、フリッパーズのDVDを見て、そのハイセンスっぷりに「おしゃれすぎる!」と一分に一回の割合でそれぞれ言ったりと、とても充実した楽しい会でしたよ。
忘年かどうかはおいといて(笑)
とりあえず皆様、今年一年ありがとう。特に今回の主催のKさんには今年本当にお世話になりました。実は彼女の勢いにつられてまzepp三日間や京都に行く事になったと言っても過言じゃない(笑)そのおかげでとても楽しいミラクルな日々を過ごせたよ。そして最後は素晴らしい忘年会まで!
Kさんを始め、皆様、来年も趣味等で突っ走ろう。来年もよろしく!*1

*1:まだ今年中に会う人もいるけど 笑