えへへへへへ。

そんな笑いが止まりません。
原因その1 スカパラ×puffyコラボライブに当選。
くじ運が無いので有名な私だけど、あっさり当選。全プレ?でも、500組1000名になっているから応募者がそんな数で済むスカパラ兄さんでは無いはずなので、一応今回は久々のくじ運きたーーーということにしておこう。やったーー。問題はこの日、残業をどう回避するかだ・・・。
原因その2 みやこ音楽祭のチケット譲ってもらえた。
みやこ音楽祭、ぴあのプレリザーブあっさり落選。やはりくじ運無いよ、私ったら。でも、捨てる神あれば拾う神ありだ。心優しきマイミクさんに譲ってもらうことに!このお方にチケット譲っていただくのは今度で三回目。足を向けて寝れません。これで12月の京都決定。無職になってすぐ旅行。そんな余裕はけして無いはずだろうけど、今の日々の残業はこのためだ。一筋の希望だ。さーて問題は宿だ・・・・。