心配で心配で心配でたまりません

13日の金曜日。我らのエイチ アイ ジー イー 髭ちゃんが渋谷クワトロにやってくる、ヤア ヤア ヤア!なのに、10月入ってから連日の残業で、最初から行けるか非常に微妙。いくらMーon生中継録画予約スタンバイオーケーといえども!やはり最初から見たいよ…(涙)
ハイジ真っ二つ公開ショーが見たいよ!(やらないから。つうか、それはやはり見れなくていい笑)
ちなみにハイジとは髭ちゃんのCDジャケなどでおなじみの髭モジャグラサン男さんのこと。今日のライブ限定Tシャツが、そのハイジさんの顔が縦に真っ二つで血みどろの絵がどーーんとあるもの。ジェイソンがハイジに襲いかかった!(涙)夢でうなされることうけあいのナイスデザイン。
とりあえず今日は極力無駄なことはしないでおこう…。
今日が終れば平日ライブ予定は今のとこ無いし、どうせ11月末までの仕事なんだしな。がんばるぞーオー(力無く)