終わり良ければ全て良し としよう。

予想はしていたけど、出勤した時にデスク上の「○○しておいて下さい」メモの多さに朝からうんざりする。三連休明けだからね…。言われた仕事はちゃんとやるし、仕事的にも嫌ではないが、やはり「あんな仕事に二人必要無い」と直接ではないけどそう言われたことがとてもひっかかる。毎日毎日いっぱいいっぱいなんですけどー。やはり契約更新しないで11月末にしようかしら…。とりあえず黙々と仕事をやっつけていたら、社員の人が心配して郵便物の準備を手伝ってくれた。ありがとうございます…でも、その後郵便局に持っていったら百円足りなかったのですが!(泣笑)手伝ってくれたから助かるには助かったし、そんな金額請求する気にもなれないし…もう、いいです(涙)
がっくりしながら家に帰りご飯を食べた後、昨日録画したJ-WAVEライブのくるりのとこを再生し、私なりの癒しを求め、ついでにスペシャでやっていたフジロックの10周年記念番組を見ていたら、テンションが上がってきた。やっとこさ。かっこええとじたばたしながら、PCを立ち上げて昨日起きた問題を解決しようとする。とりあえずiTunesを削除し、デヴァイスなんちゃらをなんとかして再起動してみたら、DVDが再生出来た!すごいよ、私!(自画自賛)で、原因はやはりiTunesか…(笑)
なんとなく嫌な一日だったけど、すごくかっこいい音を聴け映像を見れ、PCも戻ったし、結果的には寝付きが良い日になったよ。また明日もがんばるかー。でも、契約更新はしないだろうけど。