トータス!トータス!

朝の駅ホームで本当に「えっ!!?」と声が出たよ!
ウルフルズ学祭@日大湘南キャンパスだって!(驚)
朝から「行きたい…」といい大人が半泣きで姉にメールですよ(姉もウルフルズ好き)
ここの学祭は忘れもしない二年前。私が初めてくるりを見て恋に落ちたステージだよ!日大イカス!実行委員グッジョブだー(ギュッと握手)
もう一度、ニホンカモシカの剥製が見てみたい!(体育館ロビーに置いてある。)それに家からも近いし!(電車一本で、新宿渋谷に行くより近い)*1

ただなぁ、問題はチケ発売が平日なんだよね…。くるりの時は職場のトイレで電話して取ったけど(仕事しろ)、今は10時始業だからそれは難しい。その次の週なら木曜休む予定なのに…木曜は職場ごたごたして忙しいから二週連続で休むのはさすがに気が引けるし…。どうしよう(涙)
ああ、さっきからケーヤンの「トータスに会いたいかー」「会いたーい!」(これは自分の声)と言う言葉がぐるぐるだよ!

*1:つうか、行きたい理由がそれらか?(笑)