倍率ドン、更に倍。

今日発のぴあにスカパラ×PUFFY(私的にはこの並び)の記事&スペシャルライブ招待のお知らせが載ってた。
ん?シングル買わなくてもライブ行けちゃう?*1
それはともかく、HP上の写真より、よりアップでこのアー写(ちょっと違うショットだったけど)をじっくり見れたけど、いろいろ発見が。
欣ちゃんかわいい!(それはいつものこと。つうか今更何を)
GAMOさんの髪型が微妙に進化している感に溢れているなー。そして谷中さん…。カメラマンに「すみませーん、タニナカさんもう少し表情下さーい」

とでも言われ、更に表情を無くしたかのような顔だよ(笑)
まあ、今更そんな呼び方する人いるわけないと思うけど*2、恐らくお酒が抜けていないだけだど思います。あ、明日のPVメイキング番組忘れないようにしないと。

*1:一応ファンなら買え

*2:あ、でも先日知人がこう読んでいた。まだまだだ!谷中さん!