多分同じ人種なんだと思う。

北海道土産を渡しに行ったところは13年振りの下車。私の住むところと同じ一代地方都市感があふれています。
でもタワレコは私の地元より大きいし、日曜の昼下がりののん気な雰囲気が良かったし、結構いい町かもと思ってしまった。
コーネリアスの新譜が良かった!私も買おうかなぁ。
前作からそんなに年月が経っているとは思っていなかったよ。

Music

Music

それにしても最近ヘビロテのフリッパーズの彼がこうなるとは・・・・。
途中で昨日買ったPARMのチョコがあったのでお薦めしてみたら衝撃の台詞を聞かされた。
「一気に食べきれる?」
どうやら冷凍庫の冷えが甘いらしい(笑)一気に三本は無理です!なので、これは諦めた。
初めて見れたピンポンの番外編がすごい良かったり、久々に見たsoul growのGREAT3兄さん達は最強だったり、昔のジャパンのフリッパーズスカパラの記事にはぁーーっ!!となったり楽しかった。
夜外に出たらちょっと肌寒い・・・・。もう夏も終わりなんだろうか。