誕生会

もう一人の派遣の人とお昼を買いに行く時、昨日の研修について軽く話題にしてみたらショッキングな答えが返ってきた。
「九月いっぱいで契約終了します」
ええーーーー!?辞めそうにないと思っていたのに!しまった・・・・先を越された・・・・(涙)
話を聞いてみると、どれもこれも納得が行く理由ばかり。昨日、私が感じたこと面倒くさいことも彼女は感じており、これ以上巻き込まれる前に辞める、というのも理由の一つらしい。
そうか、そうだよね・・・・。
でも、今、いろんなことを彼女がメインでやっているんだよね。・・・・・どうしよう、一人でやっていく自信がない!まぁ、私は根本的に人がいると頼ってしまうので、きっといなければなんとかやってはいけるとは思うけど、この一ヶ月で引継ぎ出来るかな・・・・。
ショックのあまり午後の意欲が半減。とりあえずこの後の飲み会を心の支えにがんばった。
今日はTとYちゃんが私の誕生会飲みをやってくれるということだったので、仕事後新宿へ。
その前にHMV寄ってこれを試聴。

アイ・アム・ノット・アフレイド・オブ・ユー・アンド・アイ・ウィル・ビート・ユア・アス

アイ・アム・ノット・アフレイド・オブ・ユー・アンド・アイ・ウィル・ビート・ユア・アス

日本盤のだとジャケの画像出ないのね・・・
ちなみにジャケはこんな感じ。
I Am Not Afraid of You & I Will Beat Your Ass
うわー新譜出てたんだ!試聴したらいい感じで欲しくなるけど、とりあえず今は節制の時・・・・。
誕生会飲みではお二人にプレゼントも頂き、食事もおいしく楽しかった。ありがとう。嬉しいです。
本当にあの白いワンピース着て、浜辺に行って波と戯れるか、軽井沢に行ったりとかしないとね(笑)

地元駅に着いたら時間は1時5分前。財布を見てみたら大きい札しか無く、急いで1時に閉店の駅前スーパーに行く。あれがあったら買ってお金崩そうと思って行ったら、お目当てのPARMの白発見!このアイス食べてみたかったんだよね。そして無事にお金も崩れ、タクシーにもすぐ乗れ帰宅。帰ってショッキングな報告を姉にしていたら、また寝る時間が遅くなった・・・