あーはー

朝からめざましテレビひたちなかの模様を見てしまい、仕事モードに切り替えられなさそうだよ。
矢沢タオル投げ大会参加したかったよ!!(そこなのか)
氣志團は学ランだったし…(一人半袖状態だったけど)
三日目も行けばよかった。けれど金と体力の無い私にはそれは無理だというのはわかっていたんだけどね。昨日行っていたみずもっちゃんが羨ましかったなー。なんといっても欣ちゃん出ていたし!(若干、付け足し感笑)

昨日の鹿野れでぃおゲストくるり第二夜を聞いていて、四日のことと結び付いた。
もう遠い昔のようで、脳の老化が著しいのを証明してるような記憶しか残ってないけど、やはり最後のあの鬼々迫る姿は忘れられない。
ギターやメンバーにあたってまでも彼は音楽に真摯に打ち込んでいるんだ。(そのあたる行為の是非はともかく。私は小心だからびくびくしちゃうけど笑)
前から音楽に対する真摯な姿勢は感じていたけど、こないだのステージがその最もたるとこだったんだなぁ。
あぁ本気だわ。そんな言葉でしか言い表すことが出来ないけど。

まあ、終わった後でこうごちゃごちゃ理由付けをするような行為も小賢しいけどね。
ライブはその時感じたことが一番大事だよ。
でも、最近ちょっと音楽に対し、心開けきっていないのを感じていて、自分の中でもやもやしているのもあるんだよね…。どうしたもんかなー。