昨日のこと

今、NHKDJ OZMAが出てた!やっぱり昨日のうさんくさいもじゃ金サングラスはOZMAだーー!
まさかあんなとこで急接近したなんて・・・・。あぁ、おしぼりしこんですれ違った瞬間振り回せばよかった・・・・(本気で悔し涙。といいつつOZMAのステージを見る気ははなっから無し笑)

くるり日記で早速昨日のことが書かれていた。
医者行くのに当日東京に戻ったりということや、顔つきがちょっと変だったので(それに加え、最後の2曲!)かなり風邪重症なんだろうなぁと思っていたけど、日記を読んだら本当に重症だった・・・・。やはり注射もうってもらっていたのね・・・・。
そして佐藤さんが間違えて、それで「ぷっちーーん」といってしまったのか・・・・・。ひーー
バンドって難しい。
痛々しさばかりを受け取ってしまった私だけど、その悔しさもすごい伝わってきたよ。あの最後の叫びは喉の不調でああなってしまったけど、でもそうまでして歌う気持ちがちゃんと伝わってきたよ。
くるりが始まる前に私のところに入って来た男の人二人組。地元のヤンキーぽく(失礼)、先輩キャラはくるりを知らず、後輩キャラは「ばらの花って曲しか知らないんすよー」と言っていた。でも、この二人は最後までくるりを見ていた。いや、それよりも周りには途中で抜ける人は全然いなかった。
自己紹介なんてレベル以上にくるりに惹きつかれた人は多かったと思う。
やはり昨日行ってよかったよ。

昨日帰って来た時に、「いやー焼けてないよ!よかったよかったー」と思ったのも束の間、風呂に入ったら数年振りの感覚が。そして今日も微妙に痛い・・・・。思いっきり焼けてました。
バスタオル舞いときゃよかったよ。
とりあえずアロエベラ塗りまくり。とりあえず塗っとけ。
30超してからの日焼けって・・・・(涙)