V!I!P!

↑もちろん、これは秀樹のヤングマンのように全身を使って表現。
ベスト聞く時間が無かったのは、禅君にその楽曲を入れるのに大忙しだったのと、スペシャくるりのVIPを見ていたから!
すごい、すごいよ、お宝映像てんこ盛りな上に、京都旅行に行きたくなる憎い一品です。同じく京都に行きたくなった人絶対いるはず!すごいぞ、くるり。観光収入の増加に一役買ってるよ!(恐らく)
でも出来るなら、この面子と京都回りたい…。それは叶わぬ夢でしょうか…?(その通り)
それにしても、あの「東京」歌っている映像すごかったな。何もかもが若かった(笑)佐藤さんのベースのポジションが低くてまた驚いた。見慣れなくて違和感。最近はまった私には何かもが目新しい!
FUJIの映像が最高に良かった!音聞いた瞬間叫んだくらい。あの尼(略しすぎ)良かったー…。しょっぱなからくるりのFUJIはミラクルだったのね。その場にいたかった。というかFUJIの風景がやばいよ!行きたい、行きたいよ!あぁFUJI…。来年は行く。くるりスカパラも出るし!*1

*1:根拠の無い確信