これはタワレコ店頭で撮影

rku08042006-07-25

買った。

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER

最初、特典抽選がタワレコ新宿店のみだと思っていたが、一応渋谷店にも行ってみたら普通にやっていた。わざわざ行かなくて良かった。それに渋谷のTSUTAYAでもやってた。渋谷の街の至る所でくるりが聞こえてくる。すこぶる愉快な状態。まさにこの街は俺のもの状態です。やったね。ちなみに抽選は白玉。いわゆる残念賞。シール2枚頂いた。でも一等がライブ招待券でなくて良かったよ。*1
で、ベスト。時間がなくそんなに聞いてないんだけど、まずジャケがいい!MOTOKOによる写真がまた素敵。今の写真なのに、懐かしい気分にさせる写真。でも途中の花の写真には胸をつかれたようにはっとしたり…くるりのイメージと被るなぁ。とりあえず聞いたのはもちろんdisk3(笑)Giant Fishが良かったぁ。発表されていなかったのが不思議だよ。人間通は…すごかった(笑)明日の通勤のお供はこれで!

*1:スカパラの新譜の抽選が正にそれだった。くじ運の無さがてきめんに発揮され、結局四枚買うはめに…