いろいろあるね。

朝コンビニでぴあをちらりと見たら、くるりのインタビューが載っていた。んん?この情報はくるり on Webに載ってなかったよ。とりあえず買う。ばい菌卒業したいのかー。なかなかいいインタビューでしたよ。
昼に滅多にメールのやりとりしないM君からメールが来てた。「ジンツウキター」ひゃー!そうか遂に来たか!M君の奥さんが遂に出産らしい。ずれ込んで私と同じ誕生日になることを密かに狙っていたけど、どうやらそれは無理だったよう(笑)
そうかー遂に父母になるのね…。うらやましいねー。知り合ってから10年近く。着実に道を歩んでいるよね。私はこの10年間で何をしてきた?たいした状況の変化もないし、相変わらずの生活だし、逆にひどくなっているとの噂も(笑)
「普通」は人によって違うけど、「普通」の「普通」が欲しいなー。無理か。無事生まれるよう願いつつ、そんなこと考えたり。
家に帰り、うたばんと探偵ナイトスクープを交互に見る。
ナイトスクープは本気でこういうことやっているから面白い。うたばんには米米が出ていた。カールスモーキーは何年経っても変わらない(笑)スカパラと鍋やっていた時から全然変わらないよ。あの番組も今考えるとすごいよなぁ。所ジョージ石井竜也とGO-BANGSとZIGGYスカパラが鍋やっているなんて(笑)*1北原さんなんて、鍋取るのにカメラに背を向けて取りに行ってたし(笑)
エゾでカールスモーキーの演芸っぷりが見たかったけど、髭ちゃんと被っているからなぁ。
食わず嫌いには大泉さん登場。案の定のいじられっぷり。もう大泉さんはああいうキャラ定着しちゃったね。私はどうでしょう内でのキャラが好きなので、ああいう風にいじられまくりだと気の毒になってくる(笑)ペンネとは思わなかったなー。さすが役者(だよね?)

*1:他にも誰かいたはず