グレート兄さん渋谷に現る。

仕事帰りにタワー方面へ向かう。さりげなくTOWER冊子でくるり兄さんが記念撮影(?)していたところの現場検証を兼ねて。大量の郵便物を抱えつつ、その写真をもう一度確認しようとしてタワーに入り、はーやっぱりあそこか・・・・と思いつつ出て、郵便物を投函した後角を曲がった瞬間・・・・あーーーベースのTさん!!
実は渋谷でTさんを見かけるのは二回目。その時は、その向かいのタワレコの前。Tさん出没地点なのね、この辺。あいかわらず、細いは背高いは・・・・普通に渋谷のおしゃれさんで目立っております。すれ違った後、速攻姉にメールをし、時間まで渋谷をぶらぶら。ちょっとしたらトイレに行きたくなったので、その場で一番近かった滅多に行かないブックファーストに行くことに。で、曲がった瞬間、そのブックファーストの前の階段に座っている人と目が合う。
た、たかくわさん・・・・・(笑)
さっきすれ違った時に、私がすごい勢いで見てしまったので、すれ違った後振り返ったら、同じく振り返っていた彼と目が合ってしまっていたんだけど(笑)、今回はあまりの正面でびっくり。いつも平常心を忘れない(?)私だけど、思わず顔がにやけてしまった(笑)怪しい。というか、普通にそこ座ってるなんて予想できないし。
で、トイレに行き、雑誌を見ようとしたら、普通に立ち読みしている高 桑 氏を発見。ふ、普通すぎる・・・・。
あ、カーリージラフまだ買ってないや。