にやりのちがっくり

今日もまたタワレコへ。京都バンド表紙のじゃぱんを買いに。その前にタワレコ入った瞬間、towerの冊子が目に入り、思わずにやり。
そんな自分が気持ち悪い*1
タンクトップの人がいるけど、まぁそれはいいとして。表紙にどーーんとくるりと書かれ、タワレコの看板をバックに立つ3人。そしてページをめくってびっくり。
これ、渋谷のタワレコ裏だ。しかも私がよく通っている道・・・・。そして再びページをめくり更に驚く。むちゃくちゃ職場の近くなんですけど・・・・。
ひーーー!こんなに近くにいたのに(半径1km以内確実)、私のくるりセンサーが始動しないなんて!!!まぁ、そんなセンサー始動したためしがないけど。
あーがっくりだ。非常にがっくり。

*1:でも、今に始まった事では無いけど