積極的に

これレンタル中。

KISS

KISS

なんだよ、はまぞう画像無しぞうかよ!
「無いのなら 増やしてしまえ ほととぎす!」
画像の話でも無く、鳥を繁殖させたい訳でも無く、「エゾ、二日目見たいのが無さ過ぎる」という問題点を積極的に解消していこう!ということでこれが解決策の第一弾。二日目見たいのを増やしていけばいいんじゃない、ということで前から気になっていたアナログさんにまず手を出してみたわけで。前、図書館にこのCDがあったんだけど、その時は他のを借りてしまい、これはまた借りればいいやーと思っていたら、その後巡り合えないので(笑)夏はすぐそこだしがんばっていこう!でアナログさん、いいですねぇ。妄想感がたまらない(笑)音も好きだし、これはライブ楽しみ。さて、次は誰にすっかなーうーん(既に行き詰まっている)