ぶっく認定

そういえば、昨日ぶっくでCD見ていた時、ウルフルズの「がむしゃら」があったので手に取ってみた。へーこんなジャケだったんだー。真っ赤なジャケに白字でいろいろ書かれている。そうそうこんな感じ。

Love is forever [CCCD]

Love is forever [CCCD]

っていうかこれって・・・・・トミーフェブラリー!!(笑)
帯だけががむしゃらで中身はトミーだよ!どう間違えればこうなるんだ…。さすがブックオフ
でもなーぶっくこそがむしゃらだよねぇ。いらっしゃいませぇーーとがむしゃらに働いていればそのうち社長も夢じゃないからね!みんなレジに猛ダッシュだよ!
そんながむしゃら軍団にがむしゃら認定されたトミー。あんなガーリーにしているのががむしゃらに見えているなんて・・・・(笑)でも、リアルながむしゃらとは、自分の30の誕生日に「がむしゃら」という店で自分主催のお誕生会を開催した友人、Mもとちゃんだな(笑)