NORIMAKI in my throat!

見た見た見たーくるりっぷPV!!どっちも聞いたことなかったんだけど、今日PVをば拝見致しました。
まず最初にjuice。
うーん・・・・なんか可もなく不可もないって感じ・・・・。リップはこの前のコラボがインパクト大のあのでっかい人だったもんねぇ。あの曲の様な布袋色!と同じようなくるり色!がそんな出ている気がしないんだけど・・・・。シングルぽい作りじゃあないなぁ。ホーンも嫌いじゃないけど、もっと他の感じでのトラックが良かったなぁ。BBBBならともかくくるりなんだから。でも岸田さんがプロトタイプだ。しかもあの叫び顔がいい感じだなぁ。ラップはしないのか!?パンティMCのライムじゃないからしないのか?あんなにTR2時代鍛えていたのに!(笑)コーラスはコーラスでいいんだけどさ・・・・ていうか、PVでは岸田さんのみがコーラスしているようだけど、くるりコーラス隊長のベーシストもコーラスしてるよね?っていうかしてるでしょ!なぜに映さん!(結局そこ)といいますか・・・・あのーくるり−ボーカル=の人達の服装は一体・・・??見ているこちらがどんなテンションで見たらいいのかわからない服装なんですけど!膝丈って!帽子って!くわえ煙草って!オーバーオールって!!わからんjuice・・・・謎だらけだ。
そして続けて、ラヴィ。
ひーーーーー!ぼーっと食べていたのりまきをそのまま飲み込んじゃうとこだったよ!この始まりってあり?なんて言うのか喜びの戸惑い?←あほ。うわーこう来たか!いきなり反則技かまされた気分(笑)うおーラヴィの方が断然好み。PVも凝っていて曲の雰囲気とあっているし、曲もいい!聞いていて体が自然と反応して踊りたくなる。うわーこの曲生で聞きたいなぁ。(でもjuiceも実際聞いたら踊れそうだけど)こっちの方がお互いの良さ出ている。それにしてもあの小さいモニターを操る手のシーン。もう左の方の手にみとれてしまうなぁ。あの指が繰り出す音に完璧やらているからね。来月やっとくるり見れるんだよなぁ。楽しみだー。