病院の後、いろいろぶらぶらする。
まずユニオンでこんなのを中古で発見。

スカパラ超初期のビデオ。これが420円!即買いましたとも。というか、これ2本目なんだけどね・・・・。初代はカビの餌食に・・・・・涙。このafter the rainの青木さんがかっこよくて大好きだったので、カビになった時すごく泣けた。
そして続けてぶっくではこれ。
Songs,Ideas We Forgot

Songs,Ideas We Forgot

105円!ぶっくでよもや見つけるとは・・・・。最初、私の知っているtoeとは違うtoe?と疑った。ので、帰ってきて即したのが、メンバーの確認(笑)私が思っているtoeでした。
あと、本屋で立ち読みしたこれ最高だった。
ハローキティBOX ご当地キティ完全カタログ 通常版

ハローキティBOX ご当地キティ完全カタログ 通常版

キティのかわいさがわからない私だけど、この本は欲しくなった。ご当地キティがこんなにあるとは!細かい細工物系好きには堪らない。あと、ゆるキャラ好きにも(笑)いろいろなご当地物とのコラボをしたキーホルダーなんだけど、まず驚いたのが長野かな?の「ほうとうキティ」ほうとうの鍋にキティが入っていて、しかもそのほうとうを食べているんだよ!(笑)自分をダシかよ!どんな自己愛だよ!そして、富士山の被り物をした「富士山キティ」ピエール瀧かと思った・・・・・(笑)「山内一豊の妻 千代キティ」という注釈が無ければ全くわからない和風のキティもあれば、「渋谷キティ ハチ公」というハチ公を抱きかかえたキティの足がめちゃくちゃ長いというキティのスタイルを根底から覆しているものも。あと酷かったのは「新橋キティ」チビ太が持っているようなおでん串なんだけど、串に刺さっている真ん中の具がキティ。怖いよ!あと木目調とかもあったなぁ・・・・。でも、一番地味に感じたのが「大崎本社キティ」サンリオ本社は大崎にあるけど、サンリオ、大崎と書かれている四角いへんてつの無いビルにキティが座っているだけのしろもの(笑)これはどうなんだろう?