七月に会いましょう。

今朝、マイミクさんの日記から七月にくるりさんの対バンつあーがあることを知る。
ひゃーーー!携帯持つ手が震えたね!八月の一つ大人になる日まで(今更そういう年齢ではない)、くるりのライブ見れないかと思ったけど、見れる!見れる!(もう、行く気満々)
これで仕事に対するやる気も出てきたよ!と足取り軽く歩いていたら、東横線の切符売り場の前に出る。渋谷から横浜まで東横線で一本…。七月…。ライブ…。横浜ブリッツ…。
おもむろに携帯を取り出し急いで調べる。

ふースカパラライブとくるりのライブかぶってなかったー。でも一日違いだよ!それ以前にスカパラブリッツは夏フェスがあるし、野音もあるし行かないつもりなんだけど。行かないつもり(強調)そういえばそうだなぁ、渋谷から横浜って一本なんだよなぁ…(揺れてきた)
とりあえず、くるりのチケ取らないと!チケの神様、カモーーン!