はうぁぁぁぁああぁっっ!!

うわーーー!
今、何気にくるり on web見てみたら、
ライジングサンとロッキンオンジャパンフェスに出演決定ってあるじゃん!
絶叫。
急いで、RSRFのオフィシャルにかけつけたら、
東京スカパラダイスオーケストラ
くるり
ぱぱぱぱぱぱーふぇくと・・・・・
まさに黄金のラインナップ
ああああー無職でいる場合じゃないよ!
基本的にロキオンフェス(夏)には興味が無い私だけど、やはりHPにかけつけてみたら、
うわ(白目)
髭ちゃんも出るのか?出るんだな?出た!
とPC画面を掴み揺さぶる勢い。
そして、もうひとつ気付いてしまった・・・・・
くるりの出演日、私の誕生日やーーーーー!
夏生まれだけど、BIRTHDAY歌ってくれるんだ!(歓喜)←思い込み。
ああああ、どうしようどうしよう・・・・・。ま、まず働けだな、うん、そうだ、そうに違いない。