パート2

おとといの日記で張り切ってやった成分解析。web版もあるらしい。
http://seibun.nosv.org/
しかも解析結果が違うよ!(驚)
またやってみたよ。

  • 本名

○○○○の95%は覚悟で出来ています
○○○○の5%は黒インクで出来ています

覚悟という字を黒インクでしたためる!なんの覚悟なんだか(笑)

  • 仇名 うえもっちゃん

うえもっちゃんの60%は毒物で出来ています
うえもっちゃんの20%は睡眠薬で出来ています
うえもっちゃんの7%は気の迷いで出来ています
うえもっちゃんの7%は濃硫酸で出来ています
うえもっちゃんの6%はミスリルで出来ています

再び、毒・・・・!
ミスリルって何だ?と思い検索
ミスリル(Mithril)は、J・R・R・トールキンの小説『指輪物語』及び『シルマリルの物語』の世界に出てくる架空の金属である。
ほーほー。とりあえず、まがまがしいものが成分なのね。ふーん・・・・