すごいよ、これ。

マイミクの方がされていた自分の成分分析、自分でやってみたら面白いことに。

まずHNその1、rkuでは

rkuの91%はお菓子で出来ています。
rkuの5%は乙女心で出来ています。
rkuの4%は愛で出来ています。

うん。ドリーミーなんだね。痛いぐらいにきっとそうなんだね。アハハハハーー☆

HNその2、rku0804では

rku0804の68%は心の壁で出来ています。
rku0804の20%は睡眠薬で出来ています。
rku0804の11%は雪の結晶で出来ています。
rku0804の1%は情報で出来ています。

一気に小難しい成分になった。とりあえず精神科に行った方がいい?

仇名その1、うえもっちゃんでは

うえもっちゃんの86%は見栄で出来ています。
うえもっちゃんの10%は着色料で出来ています。
うえもっちゃんの2%は白インクで出来ています。
うえもっちゃんの1%は下心で出来ています。
うえもっちゃんの1%は電波で出来ています。

また違う方向で危なくなってまいりました。多分、白インク2%では着色料に負けるね。とりあえず微量の電波は無視の方向で。

仇名その2 ○○○○(内緒)では

○○○○の35%は犠牲で出来ています。
○○○○の32%は情報で出来ています。
○○○○の13%は元気玉で出来ています。
○○○○の9%は玉露で出来ています。
○○○○の3%は大阪のおいしい水で出来ています。
○○○○の3%は世の無常さで出来ています。
○○○○の2%は回路で出来ています。
○○○○の1%は大人の都合で出来ています。
○○○○の1%は着色料で出来ています。
○○○○の1%は白インクで出来ています。

一気に成分が増えました。1%の大人の都合が気になるところ。皆からの元気玉は13%だそうだ。おらがんばれ。

本名では

××××の79%は微妙さで出来ています。
××××の14%は気の迷いで出来ています。
××××の7%は毒物で出来ています。

一番嫌な感じになった気がする。毒!(ガラスの仮面調で←わかったらマニア)
主成分が微妙って・・・・はっきりさせてください。

思いつく芸能人でやってみた。

岸田繁の58%は呪詛で出来ています。
岸田繁の42%は努力で出来ています。

努力の人ということにしといてあげよう。

佐藤征史の57%は果物で出来ています。
佐藤征史の22%は歌で出来ています。
佐藤征史の9%はやらしさで出来ています。
佐藤征史の5%は努力で出来ています。
佐藤征史の2%はむなしさで出来ています。
佐藤征史の2%は保存料で出来ています。
佐藤征史の2%は欲望で出来ています。
佐藤征史の1%は鍛錬で出来ています。

果物だったんだ!

大村達身の54%は勇気で出来ています。
大村達身の22%はカルシウムで出来ています。
大村達身の21%は毒物で出来ています。
大村達身の2%は祝福で出来ています。
大村達身の1%は勢いで出来ています。

勇気一つを友にしつつ。

茂木欣一の56%は知恵で出来ています。
茂木欣一の26%は陰謀で出来ています。
茂木欣一の17%は株で出来ています。
茂木欣一の1%は白インクで出来ています。

意外に白インクの割合が少ない。陰謀と株って・・・・。

GAMOの64%は優雅さで出来ています。
GAMOの17%は情報で出来ています。
GAMOの10%は赤い何かで出来ています。
GAMOの4%はかわいさで出来ています。
GAMOの2%は汗と涙(化合物)で出来ています。
GAMOの2%は乙女心で出来ています。
GAMOの1%は怨念で出来ています。

赤い何か・・・・・。赤い疑惑とか赤い運命とか赤い衝撃とか?

谷中敦の81%は下心で出来ています。
谷中敦の19%は睡眠薬で出来ています。

下心と睡眠薬って犯罪行為じゃないでしょうか?詩心は無しか。

加藤隆志の49%は乙女心で出来ています。
加藤隆志の19%は媚びで出来ています。
加藤隆志の12%は魔法で出来ています。
加藤隆志の7%は着色料で出来ています。
加藤隆志の5%は蛇の抜け殻で出来ています。
加藤隆志の3%は記憶で出来ています。
加藤隆志の2%は純金で出来ています。
加藤隆志の2%は波動で出来ています。
加藤隆志の1%は祝福で出来ています。

蛇の抜け殻って!ちょっと魔法ちっくな成分だなー。バラエティに富みすぎ。