今年二度目の

そしてバイト君たちの飲み会へ。毎年恒例の飲み会。毎年ずっと出ていたけど、見送るのは今年で最後なんだなーと思ったらちょっとしんみりしたけど、泣かなかった。ここ3年はアホみたいに大泣きしていたのになー。卒業生の言葉で一瞬ほろりときかけたけど、まさかの立て笛とハーモニカの生演奏に涙が引っ込んだ。あの2年前のあれがこんな影響を与えているとは・・・・・。胃の調子も悪いのにビール!ビール!と飲んでしまう。そして変に上がるテンション。二次会には暴走状態。なんかやたら話していた気がする・・・・・絡んでいた気もする・・・・(汗)そして思い浮かんだのはさっきの二人の言葉。やはり私をうまく扱う人はなかなかいない(笑)そして大暴走が最高潮を迎える思いもよらない出来事が。今年二度目の「生きてるといい事あるんだぁ」先月、一生、生で聞く事が無いと思っていた曲を聞けた。そして今日、一生無いと思っていたことが、あっさりやってきた。酔っ払っていて良かった。私のわたわたぶりを酔いのせいに出来た。そんなに噛み締めなくていいんだよ。普通なんだよ、普通。でも、その数分前まで、私はそれについて激白していたんだよ!なんなんだよ、このタイミング!変わっていなくて嬉しかった。そして会は三次会へ。いつものカラオケの部屋(ステージ)私のワンナイトカーニバルも今までの中で最高の盛り上がりだった気がする(笑)元バイト君達もますますグレードアップ。若者より盛り上っていたのはどうなんだか。そして白熱の会場を2時半ぐらいに後にした。明日起きれるかな。それにしても人生って何が起きるか本当にわからない・・・・