同じ匂い

泣きを挟んだ後は下北へ。
とても久々に行ったんだけど、街がいろんなところで変わりまくっていた。お店が無くなってたり、新しく出来ていたり・・・・・それがやたら多かった。これで大きな道路が完成したら、もっと違う街になっちゃうんだろうなぁ。それにしても下北は危険。洋服見ていて、なんと誘惑の多い事か!無理!仕事辞めるし無理!と心の中で叫びながら、いろんなお店を見ていた(笑)姉の誕生日プレゼント用鞄を買おうと思ったけど、結局選べず、「明日、姉ともう一度来て本人に選ばせよう・・・・・」という案で落ち着いた(姉の都合はお構いなしで 笑)「つうか、あげるよりも私が鞄欲しいんだけど!」と思ってしまったのも決め手に欠けた一因(笑)
今日は飲みということで下北に来た。今日会うのが二回目の人とで、しかも最初にあった時も正味五分ぐらいしか話していない人と(笑)それも去年の九月の話。
とりあえずメールのやり取りはしてはいたけど、人の縁とは面白いもんだなー。
そんなほぼ初対面状態だったけど、19時半に集合し、結局23時半ぐらいまで飲んでいた。
結局私はそういう話の時に一番生き生きとしているんだなーと実感した(笑)
そんな話ですごい盛り上ってしまったし。共通言語を持つ人との会話は楽しいし、楽。話をしていて、同じ匂いがするのをぷんぷん感じたし(笑)
だって、同じライブを見に行っていて、そしてその後ホテルに宿泊しているという時点で同じ匂いがして当然(笑)
これからもよろしくーという感じで〆た。いやー楽しかった。