下北アゲイン

そして今日また下北へ。9:30起床という土曜にしては驚異的な早さで起きたけど、結局家を出たのは14時頃。ゆっくりし過ぎ(笑)でも、これでも土曜の平均活動開始時間に比べるとかなり早い。
姉と二人で下北を散策し、鞄もいろいろ見たけど、結局鞄では無くピアスがプレゼントになった。本人が気に入った物をあげられたのはいいんだけど、やはりプレゼントっぽくないなー。サプライズ要素がまたプレゼントを嬉しいものにするんだろうし・・・・・。まぁ、趣味に合わない場合もあるし、同じ家に住んでいると、気に入ったかそうでないかすぐわかっちゃうからね(笑)これはこれでよしとしよう。
そして(自分達的には)早い時間に行動開始していたので、帰ってきたのも結構早かった。地元のお店で鞄と春コートを購入。下北でもいろいろ見たけど条件を全部クリアするものが無かったんだけど、地元で発見。下北まで行ったけど、結局地元(笑)