やや不調。

調わず。
なんか不調。自分の好きでやっていることなんだけど、最近マイナス志向になっていたので、前のようにアホな勢いが無くなってる。
うーん。うーーーん。
なので久々に、勝手に師と仰いでいた人の文章を読んでみる。
この人の文好きだったなー。笑えて、好きなものに対しては真っ直ぐで・・・・・。

ちょっと自分を盛り上げるための音楽かけて。
昨日M-ONでやっていた、COUNTDOWN JAPANの大晦日MOON STAGEの模様を見る。
私 ミーツ 髭の記念すべき瞬間。
正座をしつつ、両手を挙げて「ダンス!ダンス!フーーリガン!」と大声で熱唱してみたり、「ギルティイエーーー!」と叫んでいたら、ペパーミントティーを太股にこぼした 笑
見たい、見たいよ髭ちゃん・・・・・。あの空間を味わいたいのーー!と違う方向に盛り上がる気分。
そう、あの気分。それを残したいと思ったからこそ、のことなんだよねぇ。
果てしなく自己満足なんだけど、がんばろうーー。

というかね、転職活動しないと・・・・・・優先事項間違えてる。