ついてねーまじでついてねーその1

今日のいいともはピエール瀧。それは見ないと!と思ったけど、今日給料日なのでお金も下ろしに行かないといけない。仕事後歯医者も行かなきゃだし、ピエールか銀行かやや悩んだけど、軍配は銀行に。
それでいつも行く銀行に昼休み行ったらシャッターが閉まっている。ええ!?と驚きつつ張り紙を見てみたら、いつの間にやら統廃合されていたらしい・・・・。
他に支店があるけど、ちょっと離れている。つまり更に職場から離れる。この後ドトールでお昼食べる予定が急遽変更。その支店に急いで行く事へ。いや?でも、その支店に行ったらお昼どこで食べる??と思った瞬間、丁度目の前に大戸屋が。急いでいるのに、何故かそのまま時間がややかかる大戸屋へ(笑)そしてゆったりご飯。で、満腹の後銀行行ったら、超超長蛇の列!時計を見てみたら、残り時間僅か・・・・・。結局お金は下ろさず職場へ戻った。
これならピエールを見ておけば良かったよ・・・・・。
あー