イナバウアー

今日、HDDに録画していたオリンピックのフィギュアエキシビジョンを見た。
本当に荒川が金なんだねー。改めて実感した。確実な演技。凛として優雅なその様はまさに女王の風格。すごい!まさかフィギュア女子で日本人がメダルを取れるだなんて思っていなかったからね・・・・・。昔は日本人には越えられない壁があるように思っていたけど、オリンピックで金!ロシア、アメリカを抑えて!本当に今回の金は嬉しかった。でも、スルツカヤにも金取って欲しい気持ちもあったんだけどね。あれだけ世界を制しているのに何故かオリンピックだけ出来ないなんて・・・・・。それがオリンピックなんだよねぇ。
プルシェンコにもそれは言えたんだけど、今回はやっと金が取れてよかった。プルシェンコの金も嬉しかったよ。エキシビジョンの滑りを見て、あまりの凄さにびっくりした。エキシビジョンでコンビネーションジャンプを余裕でやってしまうなんて!アナウンサーも言っていたけど、滑っているだけでこれだけ会場を沸かせるなんてすごいよ。本当に王者だなぁ。見ていて「前回のオリンピックの時、変な髪形と言ってごめん・・・・」と謝ってしまった。