バトンキャッチ

友人からバトンを受け取っていたけどすっかり忘れていたら、また回して頂いた。前回のはあまり答えられないというのと今更感があるので、とりあえず今回のバトンは忘れないうちに行ってみたいと思います。

Q1,好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体形、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

★髪型 →ちょっと茶色な髪に弱いです。似合っていればなんでもいいけど、サラサラだといいねぇ。  
★顔  → 顎がしっかりしていて親知らずまで完璧に生えていそうな人は親近感を覚えているうち好きになる(笑)あっさりした顔。(でも濃いのもいける)大学生みたいな眼鏡の人。笑顔が素敵な人。
★体型 →背が高めで(出来れば私が見上げられるぐらい)、体型もちょっとがっちりしている人。基本的に細い人はだめかも・・・・。
★服装 →おまえは浪人生か、とつっこみたくなるような服装の人。あと変な花柄シャツ着ちゃうような人。
★職業 →特にこだわりは無し。
★性格 →面白い人。変わり者な人を好きになる傾向がある。

Q2,年下が好き?年上が好き?

両方いけます。上下六歳差ぐらいまでオッケー。 

Q3,タイプの芸能人は?
芸能人・・・・というよりかはミュージシャンだけど、欣ちゃん、佐藤さん。
他にもぼちぼち。

Q4,恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

★して欲しいこと→自分の意見のみ押し付けず、私の考えも尊重して欲しい。それは自分にも言えるけど・・・・。 あと、私の趣味を理解して欲しい。

★して欲しくないこと→人の道に反する事。


Q5,よくはまってしまうタイプをあげてください。

いわゆるダメ男・・・・・。


Q6,あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

ちょっと頭のおかしい人。


Q7,どっちのタイプかで答えてください。 甘えるタイプ(甘えられる)?嫉妬する?

甘え下手ですが、甘えたい。嫉妬は人並み程度にします。

Q8,最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。

特に回しません。やりたい方はどうぞ。

やはりこの手のバトンは苦手だ・・・・・。