仕事する気が起きません。

午前中、眠くて眠くてたまらない。
まだ午前中のしかも九時代。この眠さは尋常じゃないし、つらい。
ねーむーいーぞー(味皇
これは 誰かに一服盛られた…?

あ。

そういえば今朝風邪薬飲んできたじゃないか。
鼻水の薬の注意事項に「ねむくなることがあるので」とご丁寧にひらがなで書いてあったじゃないか。
一服盛った犯人は私でした。

眠い上に足がすーすーする。
こないだSAY!YOU!で買ったタイツを履いてきたけど、これが思ったより薄かったせいだ。
80デニールと表記されていたけど、実際履いてみたら全然厚さが無かったんだよね・・・・
80デニールのくせして足がすけて見えるよ!今の時期、タイツに求めるのは厚さなのに!
もしや厚さが足りないのは私の足の太さのせい…?と一瞬頭をよぎったけど、いや、これは80「デニール」じゃなかったんだ…きっとよく見たら80「デ・ニーロ」と書いてあったのかも…と思うことにした。
きっとデ・ニーロっぷりが80になるタイツなんだよ…と眠い頭で考えたのはいいけど、どういうのがデ・ニーロ度なんだかよくわからない。
マフィアっぽさ?タイツで増すマフィアっぽさとは一体・・・・?
思考がどんどんしょうもなくなってきた。早く帰りたい(涙)