くらっしゅ

rku08042006-02-09

風邪をひいた。
日曜にスカパラ年末リキッドのレポを完成させた後、夜、喉に違和感が。
そして翌日。こないだと同じ症状で風邪。今年二度目の風邪・・・・。
なんか Y の家に行った後って よく風邪引いているような気が・・・・
今回は早速医者に行き薬をもらってきたので、今日には風邪の症状はかなり治まってきた。
すごいぞ、医者薬。でも、ただ単に抑えているだけのような気もするけど。
お昼にリンガーハットで持ち帰りをした。
箸袋の裏にはこう書かれていた。
そう呼ばれているのか?(笑)
風邪の症状は落ち着いたけど、やはり調子はいまいち。
職場で自分のコップを洗っていたら、手が滑ってコップが飛んだ。そして落下地点には、一緒に洗った湯呑やら急須が・・・・・。
総被害:湯呑1つ(口が欠けた)、急須の蓋(4つぐらいに割れた)、社員さんのコップ(取っ手の横が欠けた。けど、そのまま使用可な欠け具合)、そして自分のコップ・・・・
自分のコップは割れまくり。ユーロディズニー*1のコップだったんだけどなー。結構かわいかたんだけどなー。
あーだめだー。

*1:ユーロディズニーが出来た年に日本のディズニーランドで売っていたもの