when THEY was FAB!

そんなに西の方の小さいライブハウスで行われていることばかり考えていてもしょうがないじゃん?
私がいるのは遥か東。神奈川。あの蔵との距離は何千マイル?
そんなねぇ、マーチとか屏風浦とかバンドワゴンとかやったなんて別にねぇ、別に・・・・(涙声)
まあ、ホント、くよくよしたって始まらなーい!ということで、気をまぎらわせるためにYouTubeビートルズの映像をしこたま見る。
久々にビートルズ映像をしこたま見たけど、やっぱりかっこいい。流石ビートルズだけあって、映像をいっぱいあって一部しか見れてないんだけど、これは順次みていかないと。
初めて見たWE CAN WORK IT OUTの映像はツボった。ポールの手前でジョンがオルガン弾いているんだけど、その時にふざけた顔をするのがやたら面白い。RAINの映像も良かったなー。
ビートルズの曲は初期中期後期いつでもオッケーなんだけど、ビジュアルでいうなら初期!断然初期!スーツで決めた四人が怖い物知らずな感じでいる姿がとても好き。
あーこれは久々に映画見るか!

そして勢いついて久々にピチカートのPVも見る。トゥイギートゥイギーのPVのかわいらしさにくらくら。でもこのPVで一番いかしているのは、フレーム出る勢いで踊っている小西さん(笑)