いろいろ聞いてます。

これ、今日初めて知ったーーー!(驚)
隣駅のCD屋でこれ発見。

カウボーイ

カウボーイ

なんだよーこれは買うしかないじゃん!と思ったけど、念のため、地元のタワレコに行ってあるか確認。
やはり無かった(涙)
まあ、あのタワレコにあるわけないと思っていたけどさ。
CDの試聴となると地元タワレコより、そっちのCD屋の方がいいのが多い。CDも結構いいのが売っている。
これもここで買ったなー。
That Skinny Motherfucker With the High Voice

That Skinny Motherfucker With the High Voice

プリンスを聞いた事が無い私が買ったプリンスカバーアルバム(笑)POP LIFEが美しい。これも試聴であって一聴惚れ。
明日買いにいこう。
あと、これも買おうかと思ってます(笑)
You

You

これいい曲だと思うよー。堀江さんがPVにも映ってるし(そこかよ)
そういえば、岸田さんカエラちゃんのアルバムに参加しているらしいねぇ。気になるねー。