ライブ前

rku08042006-01-08

思ったより早く起きた。と言っても11時。午前中に起きれただけでもよしとしよう。
洗濯物を干して、録画してあった里見八犬伝の後編を父親と見る。
佐野史郎…(笑)
佐野史郎が時代劇の格好しているだけで音曲の乱*1を彷彿させて笑えるのに、またその話に負けず劣らずちょっと狂ったキャラだった。もう佐野史郎は冬彦さん以降こういうキャラ定着なのね(笑)
後編も面白かった。中国の広大な景色が良かったねー(そんなとこかい)
そうこうしているうちに時間が経ってしまい、途中新宿による計画は結局無しに。
ルミネ行きたかったけど、特に今日で無くても大丈夫なんで、地元でLUSHだけ寄ることにした。みつばちマーチを最近使っているけど、すっかり虜。甘い匂いがかぎたくて風呂に入ってるようなもん(笑)
よーし、武道館行ってくるぞー
飛行機雲

*1:スカパラ主演の時代劇