思わず

姉が先に風呂に入ったので、その間録画していたCOWBOY BEBOPの映画版を見た。ちらっと見てスマステを見ようかと思っていたけど思いの外面白くてずっと見てしまった。眠っていたオ タ クの血が騒ぎました(笑)
飄飄としているけどめっぽう強いスパイクがかっこよすぎる。
でもあのフェイの服装はどうにかならんのか。
そして姉が風呂から出てきたので、見るのを止めて自分が風呂に入ろうとしたけど、そこで姉が見ていたERを一緒に全部見てしまった…。ERはちらっとだけ見るというのが相変わらず出来ない。引き込まれて全部見てしまう。年末もCSでやっていた昔のERをずっと見てしまいました。
これからロマノがどんどんえらいことになっていくんだよね。見るのつらくなりそうだけど…
そんなこんなで風呂に入ったのは二時近く。そして出てきていざ寝ようとしたら眠れなかった…。コーヒーやら紅茶やら飲みすぎたせいか目が冴えてしまった。
まあ明日の用事はくるり@武道館のみだから早起きしなくても大丈夫なんだけど。
こうして休みの度に夜型になっていく。