盛り上ってきました

帰ってきてから録画していた番組を見る。朝霧jamとFUJIのドキュメント。両方共スペシャでやっていた。FUJIの方は前やった時にROCK IN ON JAPAN FESの番組と被っていた為録画出来なかったけど、こんな忘れた頃にリピートが!ありがと!スペシャ
朝霧はohanaの欣ちゃんが見たいが為に録画。でも全体的に良かった!欣ちゃんもあいかわらずの全身音楽!な叩きっぷりで最高でしたが、このフェスいいねぇ。まったり感がいい。
でもキャンプは到底無理だけど(笑)
いいバンドもいたなー。まったく名前知らないバンドでしたが。
最近、くるりばっかり聞いているので、自分ちょっと流れがギターバンド寄りだなぁとしみじみ実感。
FUJIも良かったー。こないだ見れなかったスカパラの部分も見れたし。
この時のくるりはやはり最高です。全部見たいよ。全部とは言わず後数曲だけでも。wowow入っとけばよかった・・・・。
駆け足でこの2番組見たけど、このおかげで大晦日幕張に対するモチベーションがあがってきた(笑)一人で行くし、しかもくるり以外は・・・・という状態だから、やや凹んでいたけど、予備知識が無いところでいい音楽に出会えるということもあるじゃん!という方向に考えられるようになった。やっぱ音楽好きだしねー。フェスは知らない人達に出会える格好の場所だよね。
この番組に出ていた真心や琉球ディスコも見たくなったし。あと、髭やユアソンも聞いてみたかったし、なんだ、結構いけるじゃん自分!と思った。
本当にありがと、スペシャ!明日は防寒用帽子を買いに行くぞー!
そういえば、RIP SLYMEの番組も録画していたんだけど、そこで岸田さんが映っていた。おおー。