忘年会2

rku08042005-12-29

軽く部屋を掃除してから出かけようとして、ふと電気のかさを拭いてみたらすごい埃がぼたぼた落ちてきた。そして気付いたら、結構本格的に掃除をしてしまっていた。
積んである本類やCD棚をどけて掃除機かけ。大掃除まではいかないけど、中の上掃除ぐらいはした。ピンポンフィギュア達もすっかりきれいになりましたー。
最初はそんなにする気なかったけど、でも年末だからねー、年賀状は一切手を出していないんで、これぐらいはしとかないと。
夕方新宿集合という曖昧な約束をしていて、まだ大丈夫だなと思い、パソコンを立ち上げ、HDDからDVDにダビング。そしたらダビング方面ですごい大きな失敗をしていたことに気付いた・・・・・。せっかく一回目から順々にダビングしていっていたのに・・・・つうか、その一回目をダビングし忘れていた(涙)いろいろ悪戦苦闘していて、全然思いどうりにいかず、気付いたら4時半。そこから準備をし始めたら、新宿に着いたのは夕方というより夜だった・・・・。ごめん、T・・・・・。
Tはタワレコで待っていたので、タワレコへ。
これが出ていた。あ、今日発売日か。

男達の別れ 98.12.28@赤坂BLITZ [DVD]

男達の別れ 98.12.28@赤坂BLITZ [DVD]

丁度七年前。私もこのブリッツにいた。一つの終わりとは思っていたけど、まさか最後になるとは思ってなかったな。今日は無理だけど、来年買わないと。
仕事終わりのYちゃんと落ち合い、二丁目に飲みに行く。
お店は良かったんだけど、隣の団体がすごいうるさかった・・・・・。
しめにいくらご飯を頼み、一緒にデザート頼んだら、先にデザートが来た。おかしいだろ。
その後、カフェラミルに行きお茶。またもや甘物を食べた。食べすぎです。
今日は忘年会といってはいたけど、全然忘年ぽくなかったなー。普通の飲み。
でも、一応帰り際には「よいお年をー」と言ってみた。