祝日

本当に今週は働いてないなー。三連休といっても最近は結構ずっと家にいたりするけど、今日は出かけてみた。
まずDocomoショップに行き電池パックを貰おうとしたら、人がやたらいる。やはりお休みだし、FOMAも新しいの出たしねーと思っていたら、待ち時間約60分と言われる・・・・。
ディズニーランドかよ!?
でもここで引き返すと、次いつ来る気になるかわからないのでとりあえず待つ。
そして結局一時間近く待った・・・・・おかげでおもいっきりテレビの冊子を読んで、脳梗塞の危険性についてちょっと詳しくなったよ。
そして手続きをしたけど、電池パックが届くのは1月上旬と言われた・・・・。そうなのか。
じゃ、幕張はこのすぐ充電が減る携帯で乗り切れって事ね。まぁ一人ぼっちで行くから、人とそう連絡取らないからいいか・・・・
シャンプーリンスを買った後は本屋へ。
そしてそこでこれ発見!

うわーーあったーーー(歓喜
本屋、いろいろ見ていて見つからなかったけど、ここにあるとは!灯台元暗し。
残り二冊できれいなのが無かったけど、本というのは縁だし、ここで買わないともうしばらくはめぐりあえないかも!と思い、即購入。
あと、BRUTUSの手土産の本とBass magazineの最新号*1も気になったけど、これはルミネで買おう。

*1:くるりの佐藤さんが載っていた為。遂にこれにも手を出すことになったか、自分。