横浜へ

rku08042005-12-21

ライブ前にちょっと横浜を散策。
いい天気で絶好の散策日和。ちょっと寒いけど。
ランドマークに行ったら大きいツリーが。これ、休みの日だったらすごい人なんだろうなぁ。

近寄ってみた。

気分はハチクロの野宮さん。

この散策には一応目的が。エルエルビーンでリュックを買うこと。
父親のエルエルビーンのリュックが、さすが8年くらい使っているだけあって(しかも一回電車の中に忘れて、小田原までリュック一人旅したこともある 笑)、かなりのボロがきている。今、送料が無料らしく通販で買おうと思ったけどすっかり忘れていて(笑)、横浜にお店があるのを姉が思い出し、直接買うことにした。
実際その同じ型のリュックを店舗で見た時、これだっけ?という疑問が。父親がしょっていたのはもっと大きかったような気がするけど、でもこれのはずだしなぁ。
つうか、これ米入る?と散々姉妹で悩んだけど、昔とった杵柄で、私が「これ!」と決断。購入。とりあえず買えてよかった。
そのあと、そのビル内散策。
ここにもツリーがあった。

soup stockで軽く食べ、ぶらぶら歩きながら県民ホール方面へ。
ボケた。

姉と別れ、一人県民ホールへ。くるりくるり