二日目

今日は有給をとっていたので、くるりの武道館チケットを郵便局に取りに行き、その後ちょっと早めに恵比寿に行き、同じくお休みのYちゃんとお茶。
初めて恵比寿のパステルに入った。ケーキがおいしかったー。
にんにくの匂いで本気の食欲が出そうで危険だったけど、去年のリキッドの時ライブ前にスパゲッティ食べたら、ライブで暴れている時口からぴゅるっと出そうになったので、やめといた(笑)
ここで今日一緒にライブに行くKとKのバンド仲間のKちゃんと合流。今日は四人でライブ。
昨日はYちゃんがスカパラTシャツでさりげないやる気を見せていたけど、今日は私がやる気を見せてJUSTA T。負けないわよー。
でも、実際ライブ始まったら即負けた。昨日より何倍にも暴れん坊が多くて参った。早々に後ろに下がった。でもライブは充分楽しかったけど。
タカシ登場ですごい盛り上ったし。
終わった後、4人で飲みに行ったら、有線でライラックがかかった!なんてナイスタイミング。
そして、久々に飲んで眠くなっていたら、隣の席の人と頭突きをしてしまった・・・・(笑)
おかげで目が覚めたよ。
明日も有給!しかもくるり!顔笑っちゃいます。